お仕事紹介までの流れ

活躍の場はお任せください

これからお仕事を探したいと考えている方が安心してお仕事に就けるよう
より自分に合ったお仕事が見つかるよう、様々な角度からサポートいたします。

STEP
1

ご登録

まずは派遣登録のお申込みをお願いします。下記「スタッフ登録フォーム」からエントリーをしてください。ご登録後、3営業日以内にご連絡いたします。

スタッフ登録フォーム

※電話でも受け付けております。
月〜金 9:00〜18:00(土日祝は除く)

03-5826-2636

03-5826-2636

STEP
2

ヒアリング

弊社にご来社いただき、登録手続きと面談をさせていただきます。
登録手続き後、コーディネーターが、希望条件や今後のキャリアプランなどをお伺いします。
※所要時間は約1時間です。余裕を持ってご来社ください。

面談と来社登録の流れ

派遣システムの
流れ・意思確認

派遣システム、就業までのステップ、本日の手続きについてご説明した後、ご登録の意思を確認させていただきます。

ご経験内容・ご希望条件などの確認

Webから事前入力された登録内容をご確認し、今までご経験してきた内容やスキル、ご希望条件、今後のキャリアプランなどをお伺いいたします。

チェックシート記入

PC操作やソフトウェア操作などの経験についてチェックシートにご記入いただきます。

STEP
3

お仕事紹介

ご希望の条件に合ったお仕事が見つかり次第、コーディネーターからご登録いただいた電話またはメールアドレスにご連絡し、お仕事の詳細をお伝えします。

お仕事決定と契約手続きについて

お仕事内容のご説明

ご来社いただくか、お電話やメールにてお仕事の詳細をご説明します。
もちろんご自身でお仕事を検索してエントリーしていただくことも可能です。

ご契約

就労可能となりましたら、改めてご来社いただき雇用契約を結ばせていただきます。
お手続きのための必要書類については、コーディネーターよりお伝えします。提出書類をご持参の上、お越しください。

STEP
4

就業開始

就業中は、専任の担当者が派遣先で希望通りのお仕事ができているか定期的な支援を行い、快適に働ける環境をバックアップいたします。

STEP
5

就業後サポート

「働く」ことはもちろん、登録スタッフの方々が思い描く成長感や達成感を感じていることを目指して、
きめ細やかなサポートを行います。

契約更新の流れ

派遣契約の更新の際は、コーディネーターがあなたの意思を尊重させていただきます。

継続する場合

継続の雇用契約を結ばせていただき、さらに快適にご就業していただけるように、バックアップさせていただきます。

契約満了の場合

改めてあなたの今後のご希望などをお伺いし、引き続きお仕事のご紹介をさせていただきます。